異呆人

毒にも薬にもならない呟き

twitter連携、始めました

タイトルの通りである。

正確にはすでにtwitterは使っていたが、ゲームのオマケをもらうためのゲーム用アカウントとしてしか使っていなかった。

でも、ブログ記事にするほどまとまった考えではないものや、ふと浮かんだ気持ちや雑感を投げつけるには便利だなと思い始めたので、ぼちぼち普通の呟きもしていくことにした。

こちらと同じように、見られていようがいまいが、空中にボールを放り投げるようにツイートしているのだが、よく考えたら同じHNでやっているので、連携させてしまえばいいのではないかということに気づいた。

それだけ。

 

考えをまとめて整理して記事にするブログと違って、twitterはもっと加工されていないダイレクトな気持ちをぶつけている。

私の気持ちや考えを、鮮度抜群の刺身でドンと提供するようなものである。

クセがあって、ちょっとどぎついものもあるかもしれないので、ご注意いただきたい。

それでも、こんな異呆人の頭の中を覗き見たい、という方は是非どうぞ。

 

そういえば、ブログのサブタイトルを「毒にも薬にもならない呟き」としているが、最近はもしかしたら「毒」になっているのではないだろうかと危惧している。

twitterは文字通り「毒にも薬にもならない呟き」だと思う。

たぶん。

@syuten00さんをフォロー