異呆人

毒にも薬にもならない呟き

2016-12-30から1日間の記事一覧

回顧2016 〜ランニング編〜

先ほど、走り納めてきた。 家の近くの荒川沿いを12kmほど。 なんとなく音楽を聴きたい気分で、それもいつもと違う類の音楽を聴きたい気分だったので、柄にもなく流行りの星野源の「恋」とかiTunesでダウンロードしちゃって、それを聴きながら、珍しくiPhone…

回顧2016 〜FX編〜

第3回ドル円レポート 〜FOMC後〜 - 異呆人 前回のレポート後、円安の持続を予感してドル円が118円台から117円台後半まで戻ったタイミングでドル買いを入れたのだが、思ったほど円安の勢いは持続せず、逆に円高方向に振れて116円台半ばまで伸びたので、胡散臭…

回顧2016 〜仕事編〜

29日が仕事納めだった。 仕事が終わったら、走り納めに皇居ランでもしようかと思っていたのだが、上司に誘われたので飲みに行くことにした。 今年は去年までより、上司や同僚と飲みに行くことが増えた気がする。 もちろん気の合う人とだけなのだが、フランク…

回顧2016 〜競馬編+東京大賞典〜

書きたい記事のネタなどをいくつかストックしているのだが、暮れの忙しさに負けて一向に筆が進まない。 そうこうしているうちに2016年も終わろうとしている。 ここは雑記などを書く前に、それぞれのアクティビティにおける2016年をしっかり振り返っておきた…